2021年10月1日金曜日

上半期アクセスランキングトップ10

上半期(4月~9月)におけるアクセス数のトップ10を発表します!

実習の動画を載せた記事はやはり人気。オープンキャンパスのフォトギャラリーも良く閲覧されています。 

未読の記事がありましたら、ぜひ目を通してみて下さい。


 

第1位 【動画あり】磯の生物観察(岩礁域潮間帯における生物の鉛直分布調査)


第2位 【実習の動画ができました!】大学周辺に生息する小動物の観察 


第3位 【動画】臨海実習の動画ができました!ぜひご覧下さい!  



第4位 「新」生物科学科のブログができました! 


第5位 中学校の理科の先生として働いている卒業生が大学に遊びに来てくれました

 

第6位 【動画】3年次の海洋生物学実習の動画ができました! 

 

第7位 【フォトギャラリー&動画】第2回オープンキャンパス 

 

第8位 【フォトギャラリー&動画】第3回オープンキャンパス

 

第9位 物理の基礎を勉強する自主ゼミを始めました(教員採用試験対策)

 

第10位 「生物科学科標本チーム」の活動を紹介



〈学生の皆さんへ〉

保護者の方に「学科のブログがあるよ」と一言伝えてくれると嬉しいです。