2021年4月9日金曜日

桜が満開の中、入学式を挙行(令和3年度)

4月4日(日)、桜が満開の中、入学式が挙行されました。

今年度の新入生は67名!生物科学科教員一同、新入生の皆さんの活躍を期待しています。

勉強はもちろん、サークルやアルバイトなども楽しみですね。コロナに負けずにキャンパスライフを楽しんでいきましょう!

 

あいにくの雨模様でしたが、桜は満開!
 

今年度は対面で実施することができました
 
 
1年生は緊張した面持ち
 
 

1年遅れの記念撮影(入学式が中止となった新2年生も出席しました) 


YouTubeでライブ配信されました


大学ホームページ関連記事

【フォトギャラリー】令和3年度入学式


仙台放送で取り上げられました。

「石巻専修大学で2年分の合同卒業式」(リンク切れ)