2022年3月22日火曜日

コロナに負けず、めでたく卒業!


3月20日(日)、令和3年度の卒業式(学位記授与式)が行われました。皆さん、おめでとうございます!

合わせて、教員免許状、学芸員資格、食品衛生管理者・食品衛生監視員(任用資格)の証明書なども交付されました。

 

午前の部、午後の部で分かれて

ライブ配信も


式のあとは、学科ごとに分かれて集まります。

本学の教育に関するアンケートに協力してもらいました。今後に生かしていきます。

学科主任の宮嵜教授より、ひとりひとりに学位記が手渡されました。

学士(理学)の学位が授与されます。




退官される松谷教授には、花束と・・・

似てる!!



あちこちで記念撮影

看板の前で撮影する姿も見られました。

 

コロナ禍での授業、卒業研究、そして就職活動と、苦労はとても多かったと思います。卒業生、ご家族の皆さま、本当におめでとうございます。

式辞の中でもありましたが、いつでも大学にやって来て下さいね。

 

ご活躍を期待しています!


【関連リンク】